アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
♪徒然Notes♪
ブログ紹介
インテリア、映画、仕事、子育て・・・なにげない日常を大切に、健やかに、しなやかに。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コムロイ祭りに参加 inタイ
コムロイ祭りに参加 inタイ コムロイ祭 Yeepeng 2017 in Doisaket! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/17 11:45
洗面台の掃除( コーティング )
洗面台の掃除( コーティング  ) 楽天で購入した、『 和気産業 洗面用コーティング剤 CTG001 10ml 』やってみました。年末に向けての大掃除のつもりですが、普段の家事の時短になりそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/31 02:11
古戦場マラソンで入賞
古戦場マラソンで入賞 長野県上田市にて行われた上田古戦城マラソンに2度目の参加。女子10キロの 部門別で5位入賞( 総合16位 )。初の表彰台にあがり賞状をいただきました。 娘もよろこんでくれました。 思いがけず気温が上がり暑くて辛かった割には自己ベストも更新。驚きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 08:51
映画『3度目の殺人 』
映画『3度目の殺人   』 公開初日に観に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 04:07
直島とベネッセハウス
直島とベネッセハウス 夏休みは広島を拠点として直島と高松へ。直島では、現代アートの美術館とホテルの機能を複合した、建築家の安藤忠雄さんが設計した直島のBenesse House( ベネッセハウス)に宿泊。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/04 13:50
バスグッズ買替え
バスグッズ買替え 8年ほど使っているバスチェアの汚れが落ちづらくなり、メラミンスポンジで擦ってもいまいち綺麗にならず。 グレーを基調としたバスルームに合う湯桶&バスチェアを探していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 01:40
ビジネス文書検定2級 合格
ビジネス文書検定2級 合格 先月受けたビジネス文書検定2級の合否結果がとどきました。 結果は合格。 100点満点で3科目とも6割取れたら合格で、今回の2級の合格率は55.9パーセントだそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 06:18
映画『はじまりへの旅 』
映画『はじまりへの旅 』 3.4ヶ月前ですが映画館で観ました。めちゃくちオススメです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 06:40
スマホと人間関係
最近よくいる、スマホ依存の スマホって便利だけど使い方をまちがえると、人間関係をギクシャクさせたり、家庭崩壊になる要因になり得る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/04 02:54
映画『 SING』
映画『 SING』 かなり前の話ですが、娘と映画館に観にいきました。娘と一緒なので吹き替え版を観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 17:25
映画『SCOOP 』
映画『SCOOP 』 scoop、DVDで観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 17:45
映画『 おとなの事情』
映画『 おとなの事情』 大人の事情、観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 00:14
映画『 恋妻家宮本 』
映画『 恋妻家宮本 』 観てきました。 『 家政婦のミタ』の脚本家が監督した作品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 10:02
Timbre ティンブレ ドアベル
Timbre ティンブレ ドアベル インテリアグッズを久しぶりに買いました!ティンブレ( Timbre )の玄関ドアベルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 13:43
名古屋シティマラソン2017
名古屋シティマラソン2017 名古屋シティマラソン、10キロの部に参戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 19:18
おりづるタワーと戦争と牡蠣
おりづるタワーと戦争と牡蠣 広島に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 06:58
確定申告( RSU )
米国親会社株式(RSU )の申告 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 17:11
2017新生活
2017新生活 三連休は広島にて引っ越し作業の手伝い。娘つれて新幹線で2時間ちょい。意外と近い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 15:27
FURLAのバッグ
FURLAのバッグ 以前から欲しいなあと思いつつバーゲンを待っていたバッグ。 高島屋バーゲン初日に開店と同時に入手しました。30パーセントOFF! 最近は底がきっちりマチのあるバッグがすきです。 長く使えそうなものはベーシックカラーが私の定番です。 グレージュのようなダークベージュのような色味も 好みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 08:52
年明け
年明け 年が明けました。 この年末年始は仕事がギリギリで余裕なく仕事納めをむかえ、30日から帰省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 00:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪徒然Notes♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる